2017年3月15日水曜日

初の朝市出店!

この前に日曜日は(3月12日)は以前に告知しましたように朝市に出店しました!

出店させていただいたのは”吉備中央マルシェ”
始めて朝市出店でしたのでならなくて何かと大変でした。
朝市のことばかり考えて他の事がそぞろになっている状態が1週間程前から続きました(;´∀`)。

告知をしておいたので友人も来てくれました
ご本人のフェイスブックよりお借りしました。

こちらは別の友人が取ってくれてお店に写真
https://www.facebook.com/shinobu.konmoto?fref=pb&hc_location=profile_browser
コーヒーの写真がズレてますね・・・

8時からスタートして最初の1時間くらいは閑古鳥が鳴いていたのですが
友人が来てくれたあたりから忙しくなりお客さんが並んでいる状態となりました!
ありがとうございます!

初の出店ですので知名度がないので人が来ないようですね。
人が来れば流れが変わります。

今回は売上だけでなく色々な手ごたえを得ました。
朝市というのは、そこで売るだけでなく自分のナリワイを告知するのに非常に有効な手段です。

今後は多数の月3万円ビジネスを展開していくために活用させていただこう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿